FC2ブログ

セカイを見下すこの翼



皆さんお疲れ様です><

いやーw
やっとテスト終わりましたよ・・・w


いやっほぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

ちょー嬉しいですww
それに引き換え、悲しさもありという・・・



それは、
なんと 数学Aが ひと桁の自信あり(*´∀`*)

すごいでしょー( ´・ω・)

中間テストは平均点より40点以上↑だったのに、、
なんだよもう・・・・

まぁ。。どうでもいいけどね☆
(´▽`*)アハハ
           
     
     続きを読む
     
           

(*´∀`*)エヘ

テスト勉強・・・
やっぱやったほうがいいのかなぁ@@;

って思ったりもしてるんですが、、実践できないのがσ(゚∀゚ )オレ



(o´Д`)=зハァ
どうしよ・・・TT

はいwそんなことはどうでもいいや。。

今。文化祭について、学校で考えてるんですが。。。
メイド喫茶になったっぽいです><
・・・

やってやるぞー!メイドww
って、σ(゚∀゚ )オレやるのかなw
女子だけだったらいいなーなんて。思っちゃったりもしたり。。。


自分は↓みたいに、合唱とかしたかったけどなぁ@@;

久しぶりのメイプルストーリー(*´∀`*)

はい!!

お久しぶりに IN しましたら。。

すっごい歓迎されました@@!


歓迎してくださった皆さんありがとうございます><

なんか、うれしいですよね・・・w


これからもちょくちょく忙しながらINしますので^^
その時は優しく見てやってください。            
     
     続きを読む
     
           

ブラックホール理論

今日もまた宇宙のことについて、お勉強しましょう。
お友達がもっとこのような話をくれぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!
っていうので・・・今日は ブラックホール について勉強したいと思います!

ブラックホール
300px-Black_Hole_Milkyway.jpg

一度は皆さんも聞いたことはあるのではないでしょーか?


これは簡単に言いますと。。

きわめて高密度で大質量で、
すっごい強い重力のある天体のことで。
物質だけでなく、光さえもブラックホールから抜け出せないと言われています。

ブラックホールは未だに誰もみたことがなく、
仮説になっていますが。
内容は実際にあるような感じで、すごく興味深いです。。。@@

ブラックホールは全てを飲み込みますよね!?
ちゃんとブラックホールに相対して、ホワイトホールというのも説がたってるのですよ。。。

続き詳細            
     
     続きを読む
     
           

みなさん知っていますか!?

皆さん・・・

地底空洞説

というモノをご存知ありますでしょうか!?


知っている方はいるかもしれませんが・・・

これは・・・簡単に言いますと、地球の中は空洞で
そこには地球の表面と同じく川や海、山などが存在していて
生命がいるらしいです。


続き詳細(長いです)            
     
     続きを読む
     
           
♪Music♫
ランダム再生です。
プロフィール

ぽっきー

Author:ぽっきー
MapleStoryの「桜」で活動中の
ぽっきーです。

訪問ありがとうございます。
空の下でごゆっくりくつろいでいってください。

Twitter:ぽっきープロフィール

GREE:ぽっきープロフィール

訪問数
~現在の閲覧者数~              ~合計閲覧者数~
Twitter
Blog ランキング
↓クリックおねがいします><
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

Maple Clock
キャラクター
折れた汚染翼:127lv ボウマスター                  ElectroArrow:109lv ワイルドハンター               ダイナモぉ : 5?lv バトルメイジ                 歌うよぉ  : 87lv ナイトウォーカー                    恋歌マイアヒ: 11lv デュアルブレイド(倉庫キャラ)
